あなたのRe-lifeを応援いたします

人と家とのご縁を繋ぐ…

Blog

人口の減少や高齢化で日本では空き家の数が増え続けています。
空き家には様々な種類がありますが問題となっているのが放置された状態の空き家です。

こちらのお家もおばあちゃまが独りで住んでいたのですが、介護施設に入居されて。
家の前の植栽は伸び放題で近隣の方も心配されていました。

ご縁あってこの物件と出会いただ今リノベーション中〜!!
残置物のある状態の写真は掲載は出来ませんが…2階和室のBeforeです。
写真では解りづらいのですが天井や畳、ふすまなど劣化がかなり進んでいましたあせる

2F和室 リノベーション中
玄関前の植栽を伐採し玄関前がスッキリしました!!
白を基調にしたリビングに変化し、かなり良い感じにリノベーション中!

物件のすぐ近くに幼稚園があって大工さんが作業していると
『変わったお家ですね〜』と、送迎するお母さん達のプチ内見会になったとか。

大工さんはとっても優しい方その光景が目に浮かびます〜♪

玄関の壁には棚をつけてお洒落になる予定音譜
完成が楽しみ〜〜ニコニコ

静岡県熱川の別荘をリノベーション♪
ご縁を繋ぎました。
ホウキを持った私は魔女っぽい?

家には「物語」があります。

柱に刻まれた成長の記録や長く使い込まれたキッチン…
家主さんのさまざまな歴史が感じられます。

家は一人ひとりの「人生ストーリー」
でもあります。

ご縁のあった家を次に住まう方へ
大切に手渡していきたい。

Wizardは、人と家に寄り添い、
私たち自身が住みたいと思える
家をお貸ししています。

社名のWizardは、
長く住んだ家をリノベーションすることで
見ちがえるほど素敵に変化させる“魔法使い”でありたいという想いに由来します。

私が住みたいと思える家をお貸ししたい!!
そんな想いで物件をリフォームしています❣️

人と人

人と家とのご縁を繋ぎ

ライフスタイルをも変化するお手伝いが出来ます様に…ラブラブ

PAGE TOP