あなたのRe-lifeを応援いたします

SOLD OUT和モダンハウス 横浜保土ヶ谷

Blog

2021/9/15 最新情報

SOLD OUT

2021/5/30

人工木デッキパネル敷いてみました♪

物件のベランダに人工木デッキパネルを敷いてみました!

天然木に比べると安っぽい感じになりそうで躊躇していたのだけど…

いやはや、敷いてみたら意外と良い感じに仕上がりました爆笑

ハンモックも映えます

天然木の良さもあるけれど、経年劣化しにくい、日焼けしにくいという
人工木にもたくさんのメリットがあります。
1枚敷けない部分はカットも出来るのでとっても便利でした。

ベランダで作業中、ウグイスや、りすの鳴き声が聞こえてきて音譜
なんだかすっごくhappyな気分になりましたラブラブ!

ご入居された方の日常が少しでも快適ライフになると良いなぁ〜♡

私が住みたいと思える家をお貸ししたい!!
そんな想いで物件をリフォームしています❣️

2021/5/25

築50年の家をバリューアップリフォームアップ

今日は、最終清掃と草むしりをするため、物件に来ました。

八王子リフォームR2の山口さん創作の冷蔵庫置き場が完成しました✨✨

飾り棚がついてめちゃくちゃお洒落な冷蔵庫置き場ですラブラブ

ご契約様に3wayハンモックプレゼント中!

ハンモック、チェアー、物干しにもなる3wayハンモックをプレゼント致します♪

2021/5/1

募集中

2021/4/16

箱根駅伝のルートに近傍。落ち着いた住宅街の一軒家を和モダンをテーマにフルリノベ。

掲載情報はこちらから


2021/3/5情報

横浜物件のバリューアップリフォーム、まもなく完成します!

Before

After

Before

2階も和室 暗い印象でした

After

奥側にある閉まったままの引き戸を取りはらい、明るい雰囲気の納戸に変身キラキラ
これから新しいシステムキッチンが入り、お風呂は旅館の様な石張りになる予定ですキラキラ
完成が楽しみですニコニコ

PAGE TOP